2014年01月

2014年01月31日

新作


今日は朝から妻ちゃん特製ブロッコリーキッシュを食べました♪

画像1


これがバリ美味っっ!!

ブロッコリー大嫌いやけど、これはブロッコリーがホロホロでバリ美味っっ!!


画像1



ホロッコリーキッシュって名前を付けてるみたいです。。。。


ふざけた名前をつけやがって。。

けど美味いので許してあげよう(^O^)

明日から毎日ホロッコリーキッシュを作ってもらう事に決定しました♪

一回ハマると毎日飽きるまで食べ続けてしまう僕の癖です。。。。。


そんな感じで『新作』!!

画像1


『D/D shop』
http://ddshop.c2ec.com/



ダブルアウトラインで裏から色付けしてるんで浮き上って見えます(^O^)

そしてまた新しいの描き描きしてます!

画像1



明日はHERO TAT2のニュースタジオオープン!!

画像1


僕は行けませんが、皆行きましょう♪

ヤバイ絵達が見れます!!

アートのある生活を!

これでまた行橋が面白くなります(^O^)

ではでは

★see u tomoz!!









lithiumgarage at 23:07 

2014年01月30日

ステッカー


Baby in CARスッテカー!!

画像1


画像1


画像1



車に直に描けない方でも、これでもう安心♪

透明のフィルムに直接描いてます。

color...サーモンピンク

自分だけのオリジナルカラーが欲しい方はcontactからお問い合わせ下さい。

料金は+500円となります。

購入は↓↓↓↓↓
『D/D shop』


画像1



今日は妻ちゃんの友達の展ちゃんに
『コッシー』を納品しました♪

画像1


後ろには子供の名前がシャレオツな感じで描いてます(^O^)

お見せできませんが。。。

喜んでもらえてよかった〜!!

パン&ケーキの差し入れまで(^O^)

さっき子供から『ありがとう♪大好き♪』って言う動画が送られて来ました♪

やっぱ女の子は可愛いです(≧∇≦)


そんな感じで

でわでわ

lithiumgarage at 21:51 

2014年01月29日

D/D-shop


今日はめちゃくちゃ天気良くて最高でした!

画像1



すぐ乾きました♪

画像1


まだ全部は見せれませんが

画像1


キラッキラです!




そういえば


iPhoneケース、灰皿、アートピース、T-sh、小物、ポスター、等の1点物はこちらから購入お願いします♪♪♪


画像1


『D/D-shop』
http://ddshop.c2ec.com/


色々増えていくんでチェックよろしくです。

ではまた

lithiumgarage at 12:52 

✴︎✴︎✴︎


朝から『赤ナマコ』を食べました♪

画像1


コッシーも完成して後は納品するだけです(^O^)

画像1



そして今から作業開始です!

画像1


仕上げに入ります!!


でわまた後で

lithiumgarage at 11:05 

2014年01月28日

完成!


オーダーいただいた便座カバー!

画像7


画像3


画像2


画像4


画像5


画像1


画像6



生で見たい方はHERO TAT2へレッツゴー!!

ヤバイアートピース等がいっぱい見れます(^O^)

家や店舗のトイレにいかがですか?

賃貸なんで直に描けないって人で大丈夫♪

透明フィルムを貼った上に描くんで問題無しです!

出張作業するんでお気軽にお問い合わせください✴︎


ピンストライプ・レタリングをはじめ各種カスタムペインティングのご相談を承ります。
出張作業も行なっております。
スタジオではサンプルを多数ご用意しております!
お話しをお伺いしてあなただけのデザインをお作り致します!
ペイントできるものなら何でも描く事が可能ですのでお気軽にご相談、お問い合わせください

『DickDee Art Studio』
福岡市早良区荒江二丁目
荒江四つ角バス停より徒歩3分

mail / dickdee_art_studio@yahoo.co.jp



lithiumgarage at 15:16 

2014年01月27日

乾かし


只今ハンモックでユラユラ乾かし中(^O^)

画像1


ではでは

lithiumgarage at 12:58 

喰らう


腹減ったんで『生姜焼き定食』喰らいに来ました。

画像1


食い終わったらスタジオ掃除して作業開始です!

lithiumgarage at 11:06 

2014年01月26日

現在地



こんにちは。

092に帰りよったけど眠すぎて気を失いかけたので、鞍手P.Aで少し横なったら、

画像1



もう13時でした。。。。。。

今から帰ります。

ではでは


lithiumgarage at 13:36 

終了


只今07時45分。

作業終了!

めちゃくちゃヤバイの完成しました♪

眠い。。。

48時間起きてます(>人<;)

0930から092に帰ります。。

画像1


ではでは

lithiumgarage at 07:44 

(^O^)


ヤバイ事なってます!

画像1


ではでは

lithiumgarage at 02:25 

2014年01月25日

朝まで



DJ KAMEと久しぶりに会った(^O^)

画像1



元気そうで良かった!


KAMEはイベントの為、小倉へ!

DickDeeは今から出張作業描き描き!


今日は朝までコースです。。


では後ほど

lithiumgarage at 20:52 

手伝って



昨日完成しなかった下絵を娘が手伝ってくれてます(^O^)

画像1



なんとか夕方までには終わりそうです。。。

それにしても眠〜ぅぅぅい(>人<;)

では後ほど

lithiumgarage at 13:12 

2014年01月24日

決定


今日は間違いなく徹夜決定。

明日は7時起きなのに。。。

画像1


頑張ります。



出張作業です。。


でわでわ

lithiumgarage at 23:02 

2014年01月23日

ココココッシー


前にブログ&fbでコッシーUPしたら、

画像1


沢山の問い合わせいただきました(^O^)

アザっす♪


オーダーくれた皆さん着々とコッシーを完成させていってますので、もう少しお待ち下さい(>人<;)順番に発送します★

プレゼントをするお客さんが多いみたいですね(^O^)

コッシーこんなにも人気あったとは。。Σ(゚д゚lll)

私も欲しいぃぃぃぃい!!

って方はまだまだ受付てますよぉ(順番待ちで少しお時間いただくかも)ですが。。

お気軽にお問い合わせください(^O^)

画像1



ピンストライプ・レタリングをはじめ各種カスタムペインティングのご相談を承ります。
出張作業も行なっております。
スタジオではサンプルを多数ご用意しております!
お話しをお伺いしてあなただけのデザインをお作り致します!
ペイントできるものなら何でも描く事が可能ですのでお気軽にご相談、お問い合わせください

『DickDee Art Studio』
福岡市早良区荒江二丁目
荒江四つ角バス停より徒歩3分

mail / dickdee_art_studio@yahoo.co.jp





lithiumgarage at 11:38 

2014年01月22日

Letter



こんにちは!

下書き完了!

画像1



今日は文字描きDAYです。。

画像1



っと


その前にお腹空いたんで昼飯でも食いに行ってこようかな(^O^)


今日も『肉肉うどん』行こうかなぁ。

でわまた後で。



lithiumgarage at 12:11 
記事検索
DICK DEE's TV




ギャラリー
  • zZ
  • 入荷
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • スマホケース!!
  • スマホケース!!
  • おぉぉお
  • おやすみなさい
  • 完
  • 疲れた
  • 疲れた
  • 足パンパン
  • 足パンパン
  • 足パンパン
  • 39
  • 39
  • めでたい
  • めでたい
  • めでたい
  • めでたい
  • めでたい
  • めでたい
  • めでたい
  • お楽しみに
  • お楽しみに
  • お楽しみに
  • お楽しみに
  • ただいま
  • アートのある生活を!
  • アートのある生活を!
  • アートのある生活を!
  • お香立て
  • お香立て
  • お香立て
  • お香立て
  • お香立て
  • お香立て
  • お香立て
  • 赤
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • やってるやってる〜
  • やってるやってる〜
  • 1つ完成
  • 1つ完成
  • 1つ完成
  • 本日の
  • 本日の
  • 本日の
  • 終了
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • 誰か分からん
  • ひょーーー
  • ひょーーー
  • ひょーーー
  • ひょーーー
  • ひょーーー