2014年02月

2014年02月28日

完了


納品完了(^O^)

画像1


喜んでもらってよかったぜ!

また後日アップしまぁす♪♪♪

lithiumgarage at 03:43 

2014年02月27日

いざ


いってきまぁす(^O^)

画像1


でわ後ほど

lithiumgarage at 18:35 

かんせい


完成!

画像1



納品してUPするんでお楽しみに♪

lithiumgarage at 13:01 

2014年02月25日

やってるやってるぅ〜


ブログサボってましたが描き描きしとります。

画像1


朝食マフィン買って食ってみると

画像1



中スカスカやったり。。


画像1



ムカついて『銀チョコW』買いなおして食ってみると、やっぱりスカスカやったり。。

画像1



そしてまた描いて

画像1



乾かし待ちの間に動物園に行ってみたり。

画像1



腹減って『唐揚げ定食』食ってみたり。

画像1


っでまた描いて

画像1


乾かして

2.5cm幅に描いてみたり。。

画像1



っと

描き描きしとります。。


そんな感じでまた後ほど〜(^O^)




lithiumgarage at 10:49 

2014年02月18日

.



今から

画像1



ドットを入れていきます!

乾かし乾かし

〜の


乾かし乾かしで時間かかりますなぁ(^O^)

ではでは

lithiumgarage at 21:27 

2014年02月17日

ウメ


梅〜(^O^)


画像1


〜の

今日もオーバーオール着て

画像1


作業します!!



lithiumgarage at 12:00 

2014年02月16日

疲れちった


今日は朝からずっと描きっぱなし。。疲れたぜっっ(^O^)

画像1



シャキッと元気に甘いの食べながら、今から少し出てきます。。

では後ほど



lithiumgarage at 18:11 

完成



完成しましたよん(^O^)

画像1



まだ納品してないで見せれないですが。。。。


では後ほど

lithiumgarage at 07:56 

2014年02月15日

うしっ!


昨日は20時に寝て8時に起きました。。

調子いいぜっ(^O^)

うしっ!!

今から本描き!

画像1



仕上げます(^O^)


ではでは

lithiumgarage at 17:09 

2014年02月14日

嬉しいぜっ!


スタジオで作業しよったら、ピンポ〜ン♪♪ DickDeeさんにお届けでぇす!!

って荷物が?!

何やろ?っと思って開けると、


画像1



妻ちゃんから『ディっ君大好き!いつもありがとう!』だって(^O^)


画像1



可愛い奴だ♪♪♪


めちゃくちゃ嬉しいぜっ♪

そっか。今日はバレンタインか(^O^)


ありがとう♪♪♪

甘いの食べながら珈琲飲んで作業に没頭するか♪

ではまた


lithiumgarage at 15:26 

完了


商品発送完了!

〜の


画像1


ファミマ珈琲いただきます(^O^)

lithiumgarage at 14:21 

Σ(゚д゚lll)


昨日は結婚記念日(^O^)

画像1


そして只今5時20分。。


画像1



とりあえず珈琲一気飲みします。

作品UPすると言っておきながら完全にわすれてました。。。(>人<;)


ごめんちゃい。。。

そういえばもうすぐ24時間起きてる事になります。。。。


そんな感じで

ではでは


lithiumgarage at 05:20 

2014年02月11日

夕方にでも



今からすこォし出るんで

画像1



今日の夕方にでも納品した作品UPしまぁす!


では後ほど



lithiumgarage at 14:10 

2014年02月08日

ありがとう



今日はリョータがスタジオ来てくれたぜっ(^O^)


画像1



ミスドもありがとう♪

夜のオヤツに美味しくいただくよ(^O^)



lithiumgarage at 17:13 



毎週土曜日の午前中は娘ちゃんと、お絵かきTime♪

画像1



娘ちゃんは左ききです。。

左ききのBaby!です。

昼から作業開始です。



lithiumgarage at 10:08 
記事検索
DICK DEE's TV




ギャラリー
  • 格別!
  • ヤバたん
  • うぉっ
  • よし!
  • 6時
  • ドロウ
  • 暑っっ
  • 木曜日は
  • 木曜日は
  • 木曜日は
  • 木曜日は
  • 木曜日は
  • 木曜日は
  • 木曜日は
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • コラボ?!?!
  • コラボ?!?!
  • コラボ?!?!
  • コラボ?!?!
  • コラボ?!?!
  • コラボ?!?!
  • 掛け看板
  • 掛け看板
  • 掛け看板
  • 掛け看板
  • 掛け看板
  • 掛け看板
  • 掛け看板
  • 更新
  • 更新
  • 更新
  • ウマし!
  • ウマし!
  • ウマし!
  • ウマし!
  • ウマし!
  • 完成
  • 完成
  • ちゃんと
  • 綺麗です
  • 更新
  • 疲れた。
  • 疲れた。
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん