2017年04月26日

オーダー



金箔貼り貼り~のエンジンターンでクリンクリン!


2017-04-25-07-57-13



からの

ラフ描き!!

2017-04-25-12-26-42


2017-04-25-12-57-24


完成!!!


2017-04-25-21-44-28


花粉症で鼻と目がやられました。。。。

ついでに

喉もやられました。。。。

2017-04-25-15-10-17



タイトル

「オーダー」って事で


ANCHORの持ち込みの、オーダーいただきました★

なかなかのデカさでインパクト大です!!!!

P1010963


P1010962


P1010964


P1010965


P1010966


P1010967


祝いに1点物をプレゼントはしゃれとんしゃ~★


P1010961



塗料がのる物なら船でも、竿でも、ドカットでも、

大物~小物まで何にでもペイント可能ですのでホームページのcontactよりでもお気軽にお問い合わせください★★★


DICKDEEホームページ

http://dickdeeartstudio.wix.com/ddas


久留米にはちょくちょく行くので時間みつけてDICKDEEも行こうっと♪


17951466_1894202530849225_9058682340714407318_n



皆さんも是非是非↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「旬魚•小料理 華釣(hanacho)」

住所:福岡県久留米市六ツ門町2-65
電話:0942-39-1516





lithiumgarage at 17:43 
記事検索
DICK DEE's TV




ギャラリー
  • 格別!
  • ヤバたん
  • うぉっ
  • よし!
  • 6時
  • ドロウ
  • 暑っっ
  • 木曜日は
  • 木曜日は
  • 木曜日は
  • 木曜日は
  • 木曜日は
  • 木曜日は
  • 木曜日は
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • オーダー
  • コラボ?!?!
  • コラボ?!?!
  • コラボ?!?!
  • コラボ?!?!
  • コラボ?!?!
  • コラボ?!?!
  • 掛け看板
  • 掛け看板
  • 掛け看板
  • 掛け看板
  • 掛け看板
  • 掛け看板
  • 掛け看板
  • 更新
  • 更新
  • 更新
  • ウマし!
  • ウマし!
  • ウマし!
  • ウマし!
  • ウマし!
  • 完成
  • 完成
  • ちゃんと
  • 綺麗です
  • 更新
  • 疲れた。
  • 疲れた。
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん
  • ちゃんと描き描きしとりますよ~ん